FAQ

  • Q

    いつ配送されますか?

    A

    ご注文日翌日より数えて2営業日以内
    (土日・祝日は配送業務は休業となります)
    となります。

  • Q

    保証に関して

    A

    FADEN TOKYOの商品に関しましては、保証期間はございません。
    初期不良に関しましては、ご到着翌日から数えて1週間以内のご連絡のみ交換にてご対応させていただきます。

  • Q

    修理に関して

    A

    [ナイロンシリーズに関して]
    工場が海外にございますので修理対応は受け付けておりません。
    弊社で承りますと海外の往復の送料等がかかり、ご購入された金額よりも高くなるため推奨しておりません。
    お客様ご自身でのお近くのバッグ修理サービス店に持ち込み修理を推奨させていただいております。
    ▼お近くの修理店を探す
    http://urx3.nu/pLvU

    [レザーシリーズに関して]
    国内工場での生産のため修理の承りが可能でございます。
    お問い合わせより、ご連絡をお願いいたします。

  • Q

    クーポンコードの使い方を教えてください

    A

    ご購入手続き画面の「クーポンコード欄」よりクーポンコードを入力して「適用する」ボタンを押すと割引が適用されますので、金額表示をご確認ください。

  • Q

    過去発売された商品が欲しい

    A

    ブランドの特性上アップデートをしていき、過去の商品に関しては再生産をいたしません。

  • Q

    ラッピングに関して

    A

    ラッピングのサービスは致しておりませんが、ショッパーのご用意はございます。

    ショッパーのサイズがかなり大きいため、商品に同梱ができかねます。
    (折りたたんでですと厚みで梱包ができません)

    別配送での承りは可能ではございますが、宅配便140サイズという大きい梱包で送り致しますので、ショッパー代金(_100)にプラスして下記の送料を別途いただきます。

    【送料】
    北海道 _2,290
    北東北 _1,960
    南東北 _1,850
    関東  _1,850
    信越 _1,850
    北陸 _1,850
    中部 _1,850
    関西 _1,960
    中国 _2,070
    四国 _2,070
    九州 _2,290
    沖縄 _3,610

    ご希望のお客様は別途、決済ページをお送りいたしますので購入時に備考欄に記載をお願いいたします。

    ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。